2011/01/18

D&G WOMAN FASHION SHOW SUMMER 2011

今回のD&Gはイングリッシュガーデンがでは花柄とヴィヴィットな色合いがミックスしていて
全体的にアクティブ名感じがして好きなシリーズです。
長い手足が際立つ服で、ぜひぜひきれいな人たちにいっぱい着てほしいです。















D&Gらしく何点かディズニーの白雪姫のプリントがされた服がありました。
何時もさりげない感じが良いです。


サンダルはテーマのイングリッシュガーデンにちなんでか造花がついていて、
素材も植物ぽくて、夏らしくヴィヴィットでかわいらしいです。
でも、個人的にはサンダルよりも園芸用の長靴からインスパイやされたみたいな
ブーツが好きです。
短いスカートやパンツに合わせてはくのもすてきでしたが、
合わせるとちょっとラフな感じがプラスされてエレガントになりすぎないロングドレスとの組み合わせが面白いなと思いました。


鞄も今回たくさん出てきて、
その中でも下にある5つの鞄が一つになったみたいな鞄が注目を集めているみたいです。
面白いとは思いますが、あまり好きなじゃないです。
それよりも特大の園芸バックみたいのがキーホルダーとつけると存在感があって良いなと思いました。日本人すきそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿