2011/01/23

CHiAKi CURiYAMA

栗山千明は小学校の頃から好きな女優さんなのですが、
最近テレビの露出が減ったと思ってたら歌手活動してたみたい。
「流星のナミダ」は知っていたのですが、それに続き2曲も出ているなんて知りませんでした。
曲によって彼女の歌声も見た目も表情も全く違って、その曲その曲を演じきっている感じが女優ぽくて好きです。
PV的には「流星のナミダ」が彼女の美しさが全面に出ていて好きですが、「コールドフィンガーガール」の方が曲もPVも私が想像する攻撃的でとげとげしたミステリアスな感じな栗山千明ぽくてよりすきです。
2局目もドーリーで面白くて好きだけど。

あと、全曲アニメとタイアップ(?してるのはちょっと賢いなと思もったり。

流星のナミダ
http://www.youtube.com/watch?v=jZWDaicOFBg


可能性ガール
http://www.youtube.com/watch?v=OzHtGjkN-Ac


コールドフィンガーガール
http://www.youtube.com/watch?v=w7LfhI2Dpck

official site
http://www.spacecraft.co.jp/chiaki_kuriyama/

0 件のコメント:

コメントを投稿